新色で登場、iPod shuffle

2008年05月23日

炎のファイターは週末に似合う!

週末の金曜日!
一週間の疲れを癒す日です。

やっぱりビールですね。
明日のことを考えずに
しっかり飲めますね。

ここであのCM&あの曲!
藤岡弘、がやってる発泡酒のCM。
本当に旨そうに飲んでますよね。

見るたびにいつも心が引かれます。
あのトランペットの音にも!
いまさら説明するまでもない
アントニオ猪木のテーマ曲
炎のファイター」!

かつてプロレス者だった私は
金曜の午後8時TVには
いつもTVの前に釘付けでした。

当時、煌めくオーラを放ちぴかぴか(新しい)
リングを縦横に廻っていた
猪木も今やリングを去って
久しく。
プロレス中継も深夜枠で放送されている
寂しい状況。ふらふら

それでも私は
CMとはいえ「炎のファイター」
が流れてくると
あの時のプロレスを思い出し、
ビールの空缶を一つまた一つと
増やしていくのだった・・・
(ダメな大人の典型だな)たらーっ(汗)

【関連する記事】
posted by ミヤッチ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97488589

この記事へのトラックバック
HMVジャパン キッズ kids
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。