新色で登場、iPod shuffle

2008年10月13日

Tonight I'm Falling

三連休、皆様いかがお過ごし
でしたでしょうか。
運動会や旅行に出かけた方も
多いでしょう。

中には友人等の結婚式に
出席された方もみえるのでは?

というのも、私の友人も
本日無事、華燭の典をあげ
今頃はラブラブな時を
過ごしているでしょう。

そんな、あの男に
TNT の"Tonight I'm Falling"
アメリカ人ボーカルの
トニー・ハーネルを除き
ほかは全員ノルウェー人
という、珍しい人員構成の
バンドです。

トニーのハイトーンボイスと
ギターのロニー・ル・テクロ
超絶テクニックが見事に
融合した素晴らしい曲を
生みだしました。

後にバンドメンバーの構成による
レコーディング等の諸事情により、
トニーが脱退したことは
残念なことでした。

また再結成した際の
音楽の方向性も
オーディエンスの要求とは
一致せず、
もう一つ成功には至りませんでした。

posted by ミヤッチ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | メタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108031621

この記事へのトラックバック
HMVジャパン キッズ kids
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。