新色で登場、iPod shuffle

2008年09月04日

STREET OF DREAMS by RAINBOW

最近、夜が涼しく
ほんの1月程前の
寝苦しさが嘘のように
思えます。

おかげで
ぐっすり眠れ、
夢も観るようになりました。

Rainbow の"Street of Dreams"

でも私の夢はいつも同じでは
ありませんし、ロックバンド
地下室で演奏もしてません。

さらに彼女が現実世界で
何者かに誘拐されてもいませんし、
それを解決するために
催眠術師のところにも
行ってませんが・・・
「やあ、マーク、
ごきげんいかがかな。」
「こんにちは。」
「まあ、横になってください。」

「あの・・・、夢を見るんです、
全て同じ。
ある夜私は通りにいる。
その通りにはベッドが
並んでいて、人々が
眠っている。

私は地下からロックンロールバンド
演奏が聞こえた。
そう、歌が。いつも
同じ歌を演奏していた。

でも私は歩いた。
私の彼女が何者かに
誘拐された。
現実の世界でも
彼女は消息を絶った。

この夢がどういう意味を
持つのか私にはわからない。
説明もできない。」

「なるほど、わかりました。
では軽い催眠術をしてみましょう。
隠された意味とあなたの人生を
明らかにするために。

では私の時計から目を
離さないでいてください。
リラックスしてください。

あなたは次第に体が
重くなっていくのを
感じます。
重くなる。」
♪〜
posted by ミヤッチ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ハードロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106024190

この記事へのトラックバック
HMVジャパン キッズ kids
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。