新色で登場、iPod shuffle

2008年08月27日

OVER NIGHT SUCCESS

パソコンのモニターが
昨日まで不調でした。
画面の3分の1が
見えなくなって
このブログを作成するのも
大変でした。がく〜(落胆した顔)

そこで思い切って
買い換えました。わーい(嬉しい顔)
すっげー見やすいです!
なんか、希望が湧いてきた
感じ(よくわからないけど)

で、
Teri Desario
"Over night success"
これは昔ソニー
全盛期だったころ
CMによく使われて
いました。

Ver2も作られ
かなりの好評を
博しました。

VER1、2ともに
明日を夢見る若者が
努力する姿を明るい
雰囲気で捉えています。

曲調・PVともに
未来へ続く、
明るい希望に満ちた
素敵な曲です!
ラベル:SONY CM 80's ソニー
posted by ミヤッチ at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 女性ボーカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また酔って蹴って壊したのですね。
わかります。
Posted by よっすぃ at 2008年08月28日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
HMVジャパン キッズ kids
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。