新色で登場、iPod shuffle

2008年08月15日

20世紀少年

柔道の石井慧が金メダル!
日本柔道の最後の砦として
よく頑張ってくれました。

塚田真希は惜しかった!
もうちょっとだったんだけど・・・

そんなわけで
ちょいとハイな気分で
T-REX の"20th Century Boy"

21世紀になっても名曲!
いや22世紀でも
名曲なんじゃないかな。わーい(嬉しい顔)

ちなみにこの頃のバンドって
だいたいどこか病んでました。
主にドラッグなんですが
リーダーのマーク・ボラン
例に違わずヤク中で死にました。ふらふら

さてこのバンドとは別に
最近、浦沢直樹作のマンガ
20世紀少年」が映画化
されるそうです。

基本的にマンガなんかが
実写化されると
ガッカリ!もうやだ〜(悲しい顔)が多いんで・・・

まあ、お手並み拝見と
言う感じで期待と失望が
4:6ってとこですかね。





posted by ミヤッチ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ハードロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104797803

この記事へのトラックバック
HMVジャパン キッズ kids
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。