新色で登場、iPod shuffle

2008年07月23日

Dokken でいってみましょう!

今日はいい天気でした。
快晴でもなく雨でもなく。
カートで走る
いい感じで風が来て
気持ち良かったです。

すみません、ゴルフ行きました
でも関係会社のコンペなんで
半分くらいは仕事です!?

前半57 後半43 の100
ということで
私の夢の90台まであと少し。
さらに後半のスコアでいけば
80台も夢ではない!

ということで
Dokken の"In My Dreams"

いや、歌詞とはまったく
関係ないですね。

ええ、彼女を思って
ベッドで何度も寝返り
してません。

でも、せっかくゴルフやる以上は
飛ばしも重要、
(他人に50Y以上離すのは楽しいわーい(嬉しい顔)
パットも重要!
5m以上が入ると感動!わーい(嬉しい顔)

でもトータルスコアも
勝負するのも夢です。

ということで、お許しを・・・
posted by ミヤッチ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | メタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103443491

この記事へのトラックバック
HMVジャパン キッズ kids
×

