新色で登場、iPod shuffle

2008年07月19日

ギターヒーロー

今日から夏休み!
梅雨もちょうど明けました
みんな海やプール、
いろんな行楽地へ向けて
出かけていることでしょう。

車で移動している方の
カーステレオからは
どんな曲が流れているんでしょう?

私自身の経験を
振り返ってみると
こんな曲をいつも流して
いました。

Yngwie Malmsteen "You Don't Remember I'll Never Forget"
当時はイングヴェイの全盛期
ともいえる頃でした。

彼のに爪弾かれるギターからは
当時のギターキッズにとって
羨望のメロディが、
驚くべきスピードと正確さで
流れていました。

この曲はイングヴェイのファン
のなかでは
一、二を争う名曲として
知られています。

暑い夏に突入したんで
爽やかな曲を聴きたい所ですが、
ここはあえてメタル
暑苦しくなってみるのも
一興じゃないでしょうか

ラベル:音楽 メタル
posted by ミヤッチ at 13:35| Comment(1) | TrackBack(0) | メタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は伊吹山耐熱訓練ニダ。
水分3L飲んで、体重は朝より-2kg
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
Posted by よっすぃ at 2008年07月19日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
HMVジャパン キッズ kids
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。