新色で登場、iPod shuffle

2008年07月18日

夏休みだよね、子供達は・・・

全国の大方の学校では
今日、終業式なんだよね。
明日から、ガキ供は
大手を振って夏休み!
ってわけだね。

いいよねぇ、長い夏休み!大人になると
土日の連続すら
休めねぇんだから。

でも、この時期が
子供達には大事な時
なんだよね。

という訳で
BRYAN ADAMS の"SUMMER OF 69"さあ、少年少女よ!
この夏休みに
いろんなことを
やってみよう!

手が後ろに回らない
程度の範囲で行動してみよう。

できるだけ失敗のほうが
後々、自分の財産になるでしょう。

って、その後大した成功もない
私が言っても説得力がないか。

でもその年の夏は
人生一回きりなんで
今までにない大きな成功を
狙って、行動するべきだと
思います。

まあ失敗したら
笑って誤魔化しましょうわーい(嬉しい顔)
それも長い人生の
処世術の一つですから!
 
ラベル:80’s 音楽
posted by ミヤッチ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
HMVジャパン キッズ kids
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。