新色で登場、iPod shuffle

2008年07月09日

泣いてください・・・

昨日に引き続き
ダジャレですいまそ。
今日は7月9日で
泣く日”ということで。

泣くといっても色々ありまして
ギターの泣きとか題名に
泣くという言葉があるとか・・・

で、選んだのがこの曲
Steelheart の"She's Gone"

ほんっとに泣けますもうやだ〜(悲しい顔)あまり馴染みのないバンドで
知らない方も多いでしょう。
しかしメタル界で1,2を争う
最高のバラードだと思います。

イントロの悲しげなピアノから
泣きのギター。
そして何といっても素晴らしいのが
マイク・マティアヴィッチの声!

悲しみを湛えた彼のハイトーンヴォイス
あなたの心を鷲掴みにするでしょう。

以前 SKID ROW の回で
メタル界には素晴らしい
バラードが多いと言いましたが
今回も当たりですね。
posted by ミヤッチ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バラード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
HMVジャパン キッズ kids
×

