新色で登場、iPod shuffle

2008年07月08日

ナンパの日ってことでこの方を・・・

7月8日はナンパの日
なんてつまらないダジャレで
すいませんm(_ _)m

運命の男女がめぐり合うのが
昨日の七夕なら
フラリと気楽に始まるのが
ナンパの日でもいいじゃないか!
とふと思いついたもので・・・

じゃぁ世界屈指のナンパ師
といえば、この人は外せない
んじゃないかと思い、
Rod Stewart
"Some Guys Have All The Luck"
決してナンパ師なんかじゃありませんね、
ロッドは!
ちょっと強引に結びつけ
過ぎました。

彼のハスキーヴォイス
独特のゴージャスな
ファッション
これが彼をセックスシンボルに
押し上げた一因だと思います。

しかし齢65を超えてもまだ
第一線にとどまるということは
間違いなく彼の才能と努力の
賜物だと私は思います。

それにしても、この曲で
「何でもうまくいくヤツがいれば
全てが失敗するとぼやくヤツ
いる。」
なんて歌ってますが、
決してイヤミに聞こえないとこが
彼の人徳(?)なんですかねぇ。
ラベル:音楽 ROCK
posted by ミヤッチ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
HMVジャパン キッズ kids
×

