新色で登場、iPod shuffle

2008年06月20日

SKY HIGH で思い出すのは

JIGSAW の"SKY HIGH"
この曲、かなり多くの人が
聞いたことがあると思います。
過去いろいろなCMや
TV番組のジングルにも使われ
ました。

でもどんな人が演奏しているか
は、あまり知られてない
んじゃないでしょうか?

という私も今回PVを見て
初めて知りました。
まさかドラマーが歌っていた!
なんて露も知りませんでした。



それにしても
この曲を聴くと
私はいつも一人の男を
思い出します。

メキシコのプロレスラー
ミル・マスカラス
千の顔を持つ男」とか
仮面貴族」なんてあだ名の
スーパースターです。

あ、ばれてましたね(笑)。

昔からのプロレスファン
多くは、きっとこの曲と
マスカラスの空中殺法は
ニコイチでしょう。

全盛期のマスカラス
全身を使った空中技は
まさに"SKY HIGH"

私の幼心に大いなる感動
与えてくれたものでした!

posted by ミヤッチ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
HMVジャパン キッズ kids
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。