新色で登場、iPod shuffle

2008年06月19日

インディ・ジョーンズっぽく

80年代にスーパーグループと
称されたグループの一つ
ASIA !

今日紹介するのは"DON'T CRY"
これは2枚目のアルバム
ALPHA」の一番最初に
収録された名曲です。

この曲のPVが
間もなく封切りの映画
インディ・ジョーンズ
を思い出させるような作り
なんで、つい取り上げちゃいました!

歌詞の内容は
今まで辛い恋愛を
してきた女性に対して
もう泣かないで!
これからは僕がいつも
傍にいるから」

なんていうベタベタな
ラブソングです。

でもこのPVはあんまり
その辺には関係なく、
探検家がエジプトみたいな
砂漠に探検に行って
秘宝を見つける
みたいになってます。

ま、煌びやかなこの曲には
結構ピッタリあってると
個人的には思っています。

ええ、なかなか好きなPVです!
posted by ミヤッチ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101065732

この記事へのトラックバック
HMVジャパン キッズ kids
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。