新色で登場、iPod shuffle

2008年06月13日

エドはるみでお馴染みの

最近ブレーク中のお笑い芸人
エドはるみ
彼女がいつも使っているのが
この曲、THE KNACK
"MY SHARONA"!

リズムが取りやすく単純!
だけど印象的なこの曲。

一度聞くと、しばらくの間
頭の中でリフレインして
なかなか追い出せません。

これを芸のBGMに使った
エドはるみ はなかなかの慧眼!
さすがリアルタイムで
"MY SHARONA" を聴いていた
(単に私の推測ですが)
だけあります。

個人的には彼女の柔かな物腰と
丁寧な言葉づかいには好感を
持っているんですが、
この選曲は両刃の剣では?
と思います。

なぜ?
それは THE KNACK が"世界一の一発屋"!
として世界中に知られていること!

でも世界一の"一発屋"なら
それはそれでいいのかも。


タグ:音楽
posted by ミヤッチ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100423037

この記事へのトラックバック
HMVジャパン キッズ kids
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。